新規掲載ツアーのご案内

令和2年1月~3月「冬号」のパンフレットを掲載させていただきます。今回は、冬ならではのイベント・グルメや温泉旅をご案内いたします。
宿泊企画と致しましては、お客様へ日頃の感謝を込めて三八五バス歳末謝恩企画 黒石八郎さんを招いての漫談・民謡ショーを開催致します。
また、2年ぶりの開催となります【にっぽん演歌の夢祭りコンサート2020】は、日帰りコースと宿泊コースでご用意致しました。
そして、ぐるっと本州ご夫婦旅と題しまして、限定10組ゆったり1人2席を利用し、 見どころ満載の中にも、ゆったりとお過ごしいただける6泊7日のコースも企画。
日頃の労をねぎらい、この機会にぜひご夫婦でご参加下さい。

日帰り企画は、毎年人気の「竹駒神社参拝」「上桧木内の紙風船上げ」の他、宮古の新名物「瓶丼」のご昼食ツアーを複数ご用意しております。
昨年、大変ご好評いただいた、土産物特典の付いたツアーは、松島方面・庄内方面の2コースで企画しております。

 外に出る機会の少なくなるこれからの季節ですが、お出かけを検討なさる際には 三八五バスの旅行を思い出してご検討いただけますようお願い申し上げます。
 併せまして、ご家族・ご友人・ご近所の皆様で友の会会員に入会をご希望の方がいらっしゃい ましたら、是非ともご紹介いただけますようお願いします。
 寒さ厳しい時期となりましたので、くれぐれもお体にご自愛いただきお過ごしいただきますようお願い申し上げます。

2019年12月04日