盛岡新着情報

岩手県民共済 日帰りバスツアー

日頃の感謝の気持ちを込めて、【ご加入者(組合員)様と同一世帯のご家族様限定】の日帰りバスツアー
【三陸鉄道「こたつ列車」とキャッセン大船渡・かもめテラスでお買物】を企画致しました。

詳しくは、岩手県民共済(日帰りバスツアー)ページでご確認下さい。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2020年01月07日

2020秋号パンフレットと『GO TO キャンペーン』について

日頃より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響によりバスツアーを見合わせておりましたが 『GoToトラベルキャンペーン』 を契機に再開いたします。 このような状況下ではありますが、皆様に安心してご参加いただけますよう に感染予防対策及び感染拡大防止に取り組み、新しい旅のあり方を確立し安全で楽しい旅を案内いたします。

 また、三八五バス盛岡営業所から出発の旅行パンフレットを掲載いたしました。『GoToトラベルキャンペーン』に対応しておりますのでこの機会に是非ご利用ください。

2020年09月23日

2022秋号パンフレットが完成しました。

日頃より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。皆様に安心してご参加いただけますよう に感染予防対策及び感染拡大防止に取り組み、新しい旅のあり方を確立し安全で楽しい旅を案内いたします。

 また、三八五バス盛岡営業所から出発の旅行パンフレットを掲載いたしました。この機会に是非ご利用ください。

2022年09月07日

小岩井一本桜と雫石川園地の桜並木、KCダイニングで味わう地産地消・四季折々の味覚  旅行の募集を開始しました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、日帰りバスツアー
【小岩井一本桜と雫石川園地の桜並木、KCダイニングで味わう地産地消・四季折々の味覚】を企画致しました。

詳しくは、(日帰りバスツアー)ページでご確認下さい。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2020年03月25日

年末年始の休業日のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、12月29日(日)~1月5日(日)まで、
三八五バス盛岡営業所は休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、旅行申込以外の緊急のご連絡先は、
三八五バス本社(0178-24-3331)までご連絡下さいませ。
メール又はFAXでのお問い合わせについては、
1月6日(月)より順次回答を申し上げます。

2019年12月23日

新規掲載ツアーのご案内

令和2年1月~3月「冬号」のパンフレットを掲載させていただきます。今回は、冬ならではのイベント・グルメや温泉旅をご案内いたします。
宿泊企画と致しましては、お客様へ日頃の感謝を込めて三八五バス歳末謝恩企画 黒石八郎さんを招いての漫談・民謡ショーを開催致します。
また、2年ぶりの開催となります【にっぽん演歌の夢祭りコンサート2020】は、日帰りコースと宿泊コースでご用意致しました。
そして、ぐるっと本州ご夫婦旅と題しまして、限定10組ゆったり1人2席を利用し、 見どころ満載の中にも、ゆったりとお過ごしいただける6泊7日のコースも企画。
日頃の労をねぎらい、この機会にぜひご夫婦でご参加下さい。

日帰り企画は、毎年人気の「竹駒神社参拝」「上桧木内の紙風船上げ」の他、宮古の新名物「瓶丼」のご昼食ツアーを複数ご用意しております。
昨年、大変ご好評いただいた、土産物特典の付いたツアーは、松島方面・庄内方面の2コースで企画しております。

 外に出る機会の少なくなるこれからの季節ですが、お出かけを検討なさる際には 三八五バスの旅行を思い出してご検討いただけますようお願い申し上げます。
 併せまして、ご家族・ご友人・ご近所の皆様で友の会会員に入会をご希望の方がいらっしゃい ましたら、是非ともご紹介いただけますようお願いします。
 寒さ厳しい時期となりましたので、くれぐれもお体にご自愛いただきお過ごしいただきますようお願い申し上げます。

2019年12月04日

令和3年5月最新ツアーのご案内

 令和3年5月に最新ツアー掲載のご案内いたします。
合わせまして、現在の集客状況も盛岡営業所のページからご確認頂けます。

2021年05月14日

2021年春~初夏号のパンフレット掲載のご案内

2021年春~初夏号のパンフレットが出来ました。座席数には制限がございますので、お早めにお申し込みください。

 また、新型コロナウィルスの状況により予定したイベントや施設が中止、休館等になる場合、旅行自体の中止や代替えの施設を使用する場合があります。

 ご旅行には各自の責任でお申込みいただき、各自で感染予防対策に努めていただきますようお願い申し上げます。

2021年04月16日